花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

GWの計画は。。。

もうすぐGWですが、みなさんどのように過ごすのかなあ?








私は家の中の片付けをしようとは思っていますが、やはりリフレッシュできるようなこともしたいと考えています。


でも旅行、帰省、ショッピング、どれも今は自粛ですものねえ。
本当にちょっと楽しみたいと思っても思うようにいきません。


そんな中ひとつやりたい事、やっと考えたのです!







「 娘の大学キャンパスへ行く事 」です! 


娘はもちろん行った事はあるのですが、私や夫はまだ行った事がありません。
GW中であるし、コロナ流行中なのでキャンパス内に入る事は叶わないと思いますが、
周りから見るだけでもいいかなあと思いまして。


できれば周囲をぐるっと一周歩いてみたいかな。


往復は車で行こうと思っています。
できれば電車で行きたかったですが、こういう時期なので密を避けて行ってきたいです。


地味ながらちょっと楽しみになってきましたよ〜



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村