花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

待ってました! 月桂冠 リキュール



 


以前このような記事を書きました。
wildrose3.hatenablog.com

私はこの↑の商品が気に入ってたんですよ。
でも期間限定だったみたいでいつの間にかスーパーの棚から消えていました。 泣

3種類のテイストがあったのですが、ライムだけは味見することなく期間終了になってしまいました。

それからもアルコール売り場でまた発売されてないかしら〜と探していたのですよ。






そうしたら! 今日これを見つけました。
以前の商品の夏向けバージョンのような商品!



今回も3種類のテイストがありますが、迷わずライム味のサムライロックを一番にチョイス!
冬の商品ではライムだけ飲めなかったから。



まだ飲んでいないのですが、ロックでキリッといただこうと思います。
楽しみだわ〜



ちなみに楽天市場を見ていたら、スーパーの棚からなくなっていたこの商品を見つけました。
実はネット販売だったら手に入ったわけね。

何でもあるな、楽天市場


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村