花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

非常に残念だったこと ②






wildrose3.hatenablog.com

ーーーー  こちらの続きです。



夫に苦労させてしまったけれど、商品としては満足だったのでよかったね〜って言い合っていたのです。

しかし、私は見てしまった。。。




この商品▲の楽天市場のサイトを。

口コミで

「組み立ては脚と取手をつけるだけだった」

という文字が目についてしまったのでした。


どうやら楽天市場で買えば「ほぼ完成品」が届くらしい。。。

しかも、価格は全く同じでした。






言いたくないが

楽天市場で買えばよかった。。。

これからは、ニトリだからと油断せず、組み立て家具かよく確認して購入したいと思います!

でも家具なんて滅多に買わないから次に買う時忘れてそうなのがこわい。




何はともあれ、商品はしっかりした良いものだったのは一番よかったです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ 色違いもあります