花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

食事




以前こんな記事を書きました
wildrose3.hatenablog.com

その後もこの食べ方を実践しています。

体重変化は〜





「変化なし」です 笑


血液検査などの健康診断も11月以降受けていないので血糖値の数値もわからないし。
(元々私は高血糖ではないですけどね)


変わったことといえば、食後に眠くなったりだるくなったりしにくくなったかも。
血糖値の変動が緩やかになったからでしょうね。

体の仕組みっておもしろいなあ。


そして、食事の後に甘いお菓子などちょこっと食べたかったのがなくなりました。
食事で十分な感じ。


その後ウォーキングとかして消耗すれば間食はすることがあるけれど、お菓子はほぼ食べないです。
ナッツとかチーズと無糖のコーヒーですね。


でも、「お菓子断ち」はするつもりはないですけれど。笑
我慢するストレスが良くないと思うので。


日常的にはお菓子は食べないけれど、たまにはいただくことにします〜
もうすぐバレンタインデーもありますよね。
楽しみです!


そりゃあ、痩せないですね。。。 笑


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村