花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

買ってよかった春アウター コーデ写真あり

私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい❤️


www.youtube.com


▼ 今季購入した春アウターのこのノーカラージャケット


こちらが思いの外、買ってよかったと思っています。

今日はその良さを語ってみたいと思います!



私には、やや持て余し気味のこのブラウンのパンツがあります。







これが、下のようにグレーや紺の羽織りものと合わせると、とーってもババくさいように思うのです。(個人的感覚)

地味な色をとりあえず合わせればいいというものではないのですよね。。。

下の写真のパンツは左右とも同じブラウンのパンツですが、写真でずいぶん違って見えますね。


唯一、ベージュのトレンチコートとは相性がいいのだけど、もうトレンチコートを着るのも暑くなってきたし。

私のトレンチコートは厚手の生地なのでね。スプリングコートのトレンチならいいのでしょうけれども。






そこで、新調したジャケットを合わせて見ると〜、やっぱり合うよね❤️



そして、そして、濃紺のデニムと合わせると適度にカジュアルダウンして、私はこのコーデも好き。



このジャケットは、写真のように袖を捲っても着られるのがまたいい!





宜しかったら応援クリックお願いします✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村