花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

この時期に着るお洋服は?

今年の梅雨は長く、しっかりと雨が降り気温も低い。

気温20度少し超えるくらいだと私は「半袖トップス+長袖上着、ボトムはワイドパンツなど」といういでたちです。

 

 

先日、少し大きな街へ行きました。

そうすると、若くてキレイでオシャレな女性が半袖トップスにワイドパンツ、足元はサンダルで闊歩していました。

「  それ、絶対寒いでしょ?  」というスタイル。

でも、そういう人を複数見ました。

 

そうか、オシャレ番長はいつでも季節の一歩先を行くんだったなと思いましたよ。

天気予報を見忘れて洋服選びを間違えて出てきてしまったわけではありません!笑

 

一方、ダサめ男子や中年オヤジにも半袖率が高いのはなぜ? 笑

 

私は体調が大事なので冷えないお洋服を着ますよ。

たとえ7月であろうとも、気温が上がらない限りは長袖続行!!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村