花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

夫、整形外科受診

私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい❤️


www.youtube.com





夫がゴルフで足を怪我しました。

▼ 怪我について書いた前回の話

wildrose3.hatenablog.com



週明けを待って整形外科を受診しました。

大嫌いな「私の運転する車」に乗って。笑

仕方ないですよねえ。歩いて行けないんだから。

道順とか細かい事に文句言っていましたが、何とか整形外科到着。


駐車場が激狭な病院なので、駐車場には入れたくない。

道で夫には車から降りてもらって、後は自力で受診してもらいました。





結果、

大したことない ✨

と言われたのだって。

レントゲンを撮って、骨に異常はなく、内出血も写っていなかったのだとか。

そして筋肉の損傷もないって。

どうしても確定診断するならMRIでの検査になると言われたそうですが、そこまではいいかと夫は思い、

MRIはお断り。

安静にして静養するしかないらしい。


まあ重症ではなくてよかったけど、GWにはアクティブには遊べないわね。。。

ちょっと残念。




応援クリックお願いします✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村