花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

朝のウォーキングと昼食



最近強風が続き、ウォーキングを休んでいました。

ボーッと歩いていたらどこかから何かが風に飛ばされて来て頭に当たりそうな勢いでした。💦

でも、半分ズル休みか? 笑




天気予報では、今日も午後は強風みたいだから、今日は朝に歩いてきました。

普段は午後から夕方です。

私は1日の中で朝から昼にかけてが一番調子がいいので、せっかくのゴールデンタイムに家事をやらないでウォーキングに当てるのは

ちょっともったいないような気もしますが、風は収まっていたので行ってきました。



9時少し前、朝の道は皆忙しそうでした。 

多くは幼稚園または保育園に子供を送るママチャリ軍団ね。 笑

そして、もう遅刻だろうと思われる自転車の高校生とか、出勤と思われる人たち。

普段の午後ウォーキングでの道で会う人々とはまた全然違う人たちが朝に活動していました!



時間帯を変えてみるのもまた新鮮でいいものですね。

そして、強風に吹かれている間に季節が変わっていくのも感じました。

薄着で出かけたのに汗かいちゃった💦

もう冬とはいえないね。






そして、歩き時間ではモヤモヤしている気持ちの整理もできてウォーキングは癒しだ〜と改めて感じて帰ってきました。

とは言うものの、やはり不安定な春先ですので健康には気をつけなくては。



皆さまも、季節の変わり目 ご自愛ください ❤️



朝ウォーキングした今日はとてもお腹が空いて、昼は早めに食べちゃった (*´∀`*)

ガッツリとホットサンドを食しました。



寒い時のホットサンド、最高に美味しいが、もうすぐ寒いのも終わりだなあ。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村