花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

【YouTube コラージュ】桜と卒業



久しぶりにYouTube アップしました。

もう3月。

3月といえば桜と卒業ですね。

セリアで購入した商品を中心に使ってコラージュしました〜


www.youtube.com

ピンクのデザインペーパーとか、お花や蝶のシールであれこれ作っていると

とても明るい気分になります。





しかし。。。

コラージュをすればするほど素材をほしくなってしまうのです。

これは泥沼ですよ。

百円ショップにも、ネット通販にもかわいい素材、美しい素材がこれでもか!と売っているのです。



いろいろ断捨離してきた私ですが、細々としたコラージュ素材が増殖中です。。。

困ったなあ、でもカワイイ ❤️

カワイイ❤️はいくつになっても女子は好きだよね! 笑





▼ かわいいものが好きだーーという方、応援クリックお願いします✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村