花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

人は外に出ないとダメだなと思ったこと


我が家の夫、コロナ禍となってからずっとリモートワークです。

昨年適応障害となって4〜8月は休職し、9月から仕事復帰しましたが、

仕事してても休職してても、どっちみちずっと家にいるわけですよ。

用事とか、買い物、病院受診では外出しますけども。







そんな超インドア生活の夫、とうとう

髪をセルフカット

しちゃいました。。。


当然めちゃくちゃ下手で、特に後ろの襟足は斜めに刈れてます。

ヘアカットに関して素人の私でもはっきりとセルフカットしたなとわかる髪型です。







元々ファッションには無頓着な人だけど、とうとうここまで来たかという感じです。

夫には特におしゃれになってほしいとまでは思っていません。

ただ、傷んでいない清潔な服を着て、ヒゲを剃り、髪は1000円カットでもいいので

きちんとプロの手でカットしてほしい。



そういうのがどうでもよくなるってヤバいのではないでしょうか。

いい年の社会人男性なのに。

明日は超久しぶりに出社するのだとか。

髪は整える時間がなくてそのまま出社です!💦

この土日には店でカットしてもらう約束をしたんですけど、ちゃんと守ってくれるでしょうか。



人前に出る機会が乏しいとこうなってしまうものなんでしょうかね。

人は社会的な生き物。

定期的に外に出て他人とコンタクトをとった方がいいと思いました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村