花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

友人とおしゃべりディナー



友人が、出張でホテルステイということで夕食を一緒にとりました。

みなとみらい駅そばなのですが、もうすでにこんなクリスマスツリーが飾られていました。

そんな季節ですね。

美しい ✨






誘ってくれたのは、昔 働いていた会社の同僚の人です。

もう一人、一緒に働いていた人と合計3人で盛り上がりました 🎉

前回会ったのはコロナ流行前、私の娘と同僚の息子さんが高校生の頃でした。

現在のお互いの近況や昔話に花が咲きました。

ちょっとショックだったのは、一緒に働いていた当時、私たちは20代でしたが、その頃の上司だった部長クラスの人たちの年齢に今自分たちがなっているということ!

当時は上司の方々は初老のおじさまと認識していたのに、今、自分らはその年代にいるって、

信じられない思いです。笑





食事の後に宿泊予定のホテルの部屋に寄らせてもらって、さらにおしゃべりしました。

どれだけしゃべるんだよというほどに喋り倒し、笑

夜遅く自宅に帰りましたが、興奮しすぎて眠れなくなってしまいました。💦


元同僚の二人よ 楽しい夜ををありがとう!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村