花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

イベントで休日出勤




普段は土曜日の出勤はないパートのお仕事。

半年に1回イベントがあり、その時は出勤要請がありますので、今回も働いてきました〜



今回は応援者がいつもより1人少なくて、仕事量は多めな事がわかっていたのですが、予想通り大変でした。。。






でも、スタッフのひとりが準備を頑張ってくれていたおかげで大変さは緩和されたかも。

その人はこちらの記事↓ で休みが多いなんて書いていた人。

wildrose3.hatenablog.com


体調不良になってしまうこともあるけれど、頑張り屋さんでもあるのよね。

最近は資格試験の勉強もしているとか言っていました。エラい!



そんな努力もありましたが、仕事は夜にもつれ込み、今までで1番遅くまで働いたかも。

20時で解散となりました。

みんな言っていたけど、腰が痛い〜

前屈みの体勢が多いからでしょうかね。







翌日の今日は仕事は休みです。

食品などの買い出しには行きましたが、その後は廃人となりました。

また明日から仕事も家事もありますから、無理しないで休もうと思います。。。

晴れているともったいないと思ってしまうけど、天気も曇り〜雨で、私に「お休みしなさいね」と言ってくれているようです。

(都合の良い解釈です 笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


腰痛をほぐすグッズほしい〜





疲れた後のご褒美スイーツを買っておけばよかった。「ポスト マリトッツォ」とも言われている 「カッサータ」が気になる私