花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

春色クロスで雛祭りパーティー




まだ雛祭りには早いですが、家族の都合が良い日曜日に、自宅で雛祭りのパーティーをしました。


今年はテーブルクロスを新調しました。



こちらの4番のピンクを選びました。1番のもっと濃いピンクと迷ったのですが、この色で満足です。

思ったより色が濃かったです。

私の写真でも薄めに写っていますが、目で見た感じはもっと濃いめに感じます。



最近は気持ちが沈むことが結構あるし(主に夫の病気関連)、雛祭りにちなんで、明るい桃色のクロスを選んでみました。





f:id:wildrose3:20220228170452j:plain

お料理は

手巻き寿司
はまぐりのお吸い物
菜の花のおひたし

カマンベールチーズ



ワインはこちらにしてみました。

f:id:wildrose3:20220228170529j:plain

完全にラベル買いです。笑

春らしくて、今回のパーティにピッタリでしょ?

ミモザの花やたくさんのフルーツの香りがするとラベルには書いてありましたが、私には感じられませんでした。💦

でもとてもやさしい味の白ワインでしたよ。

アルコール初心者の娘も喜んで飲んでいました。




最後に我が家のお雛様を載せておきます〜

f:id:wildrose3:20220228170611j:plain


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




▼ ピンクのトップスを選んでみました〜