花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

はま寿司でたくさん食べたーー!

今週はパートのお仕事が休みの私。

夕食作りも夏休みだー!ということで、家族ではま寿司へ行きました。

回転寿司は久しぶりでしたが、ますますメニューが充実しているように感じました。

今回私が初めて食べておいしかったのはこちら。


真たこ 旨辛ネギ盛り




そして、私は食べなかったけれど、夫と娘が絶賛していたのはこちら。


とろびんちょう レアステーキ



その他定番の握りもしっかりおいしくいただきました!



最後にデザートまで頂いちゃったのです。それはこちら


国産メロンのパルフェ
夕張メロンシャーベット使用〜


メロンシャーベットが売りみたいですが、それはもちろんおいしい。

しかもメロンの角切りも5個くらいは入っていたと思うので豪華だなと思いました。

そしてクリームも味わい、最後にミルクプリン(だと思う)の層があってまたいい感じだなと思いました。

最後になりましたが写真は、はま寿司のサイトからお借りしました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




▼ 私はお寿司は黒い服で行く。醤油を垂らすの前提か! 笑




YouTube ちゃんねるもよろしくお願いします

www.youtube.com