花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

夏休み最終日

YouTube もよろしくお願いします。

www.youtube.com



近所の人に助けられてやっと帰宅した父ですが、その後も体調不良はなく過ごしているそうです。

大腿部の筋肉痛はあるらしい。💦

昨日の記事では、申し訳なさと自分の判断ミスで暗い気持ちになってしまったのだけど、

とりあえず夏休みも最終日となったので、気を取り直してランチに行ってきました。

明日からお仕事だしね、元気出さないと。


行ったお店は

コナズ珈琲

です。


アイスコーヒー: サンライズブレンド


朝をイメージしてか、軽い飲みごたえ。


モチコチキン


すでに2つ食べてしまった後の写真で恐縮です。。。

餅粉をつけて揚げていて、竜田揚げに近い食感でした。そりゃおいしいよね。


サーモンサラダパンケーキ


スモークサーモンとアボカドが好きな私ですが、さらにおいしいと思ったのが2種類のグレープフルーツ(ピンクとホワイト)が入っていたこと。

写真では分かりにくいですね。。。

家でもマネしたくなりました。笑




このお店はハワイアンのお料理を基調にさまざまなメニューがあって、まだ食べたことがないメニューもたくさんあるのです。

これからも訪れたいお店です。

そして、店内インテリアもステキです。

お客さんが多かったので、インテリアの写真は自粛したのですが、心が和みました。

いっぱい人が入っているけれど、うまくオブジェやグリーンで仕切って混雑が感じにくくなっていると思いました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




▼ ハワイアングッズ 色が明るくてかわいいですよね