花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

上司総取っ替え!

 久しぶりにパートのお仕事について、環境変化があったので書いてみたいと思います。

 

wildrose3.hatenablog.com

 ↑ の記事で、私の直属の上司が辞める、辞める言ってましたが、結局辞めてません。

まだ内定の状態のようですが、この1〜2ヶ月以内に他部署へ異動になるようです。

あるパートの方に直属の上司がちらっと漏らした情報らしいです。

みんなにとって吉報だったため、あっという間に部署内に知れ渡りました。笑

ガセネタでないといいなあ!

 

そして、時々相談に乗ってもらっていたさらに上の上司、この方は転職のためつい最近退職しました。

こっちの上司が辞めちゃった。

 

辞める、辞めると騒いでいた方は残っているのに。

 

直属の上司、最近はあまりにイラついて会社の備品を蹴る、商品を投げるなど物に当たる事が目立ちヤバイ感じになってました。

他部署に移ってリフレッシュした方がいいでしょう。

まあ、こういう人はどっちみちイラついてしまいそうだけど。

 

私の所属部署、これからどうなるでしょう?

楽しみなような、怖いような。。。

 

業界としては、結構離職率が高いと思います。

パートの私でもかなりストレスフル。

 

でも、生活していくために頑張ります。(思いつめないようにほどほどに)

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村