花が咲きますように

夫と高2娘との3人暮らし。ジョギング、読書、多肉植物などについての雑記です。

親世代の欲しいものって?

 低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP

 

もう1ヶ月くらいしたら母の日、さらに1ヶ月ほどで父の日ですね。

 

なんとなーく、今年の母の日はどんな物を贈ろうかって考え始める今日この頃。

実母、義母とも足が不自由で外出機会は少ない。身につける物ってそんなにいらないか?

食べ物も甘いもの、塩のキツイものは良くないな〜。

花を贈っても、水遣りや枯れた後の始末が面倒かしら?

 

 

・・・もう何も贈れないよ。泣

80歳オーバーの人々は何が欲しいのでしょうね。

人との会話とか? 

外出機会が少ないので、結構そういうことが嬉しいかも。

 

 

今日、たまたま入った激安衣料品店で、実母のタンスにあった洋服にそっくりのものがたくさん売られていました。

実母のタンスにあった洋服は20年も30年も前のもの。

驚くほどそっくりでした。

高齢者の服って流行はないのね、きっと。。。

激安店だからでしょうか?

お金持ちマダムの世界では、きっとトレンドがあるはず。笑

 

 

贈るものに困ったら、実母にはこの店の服を買ってあげようかな。

きっと趣味は合うはず。

義母にはどうしたらいいものか。。。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村