花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

もっとワクワクするような事がしたいなあ




最近はコロナウィルス感染の第5波が大きすぎて楽しみのための外出をしぼっていました。

それまでは、家族とだけたまには外食をしていたのですがね。




そして、ここの所の夫の体調不良。

不眠症と目の病気。

目の病気についてはまた別に落ち着いて書きたいと思います。。。




さらに、洋服も買ってないです。

外出が減ったし、パートのお仕事には適した服を制服化して数枚をヘビロテ。

それ以外の洋服を新調したい気持ちが萎えてしまっています。





なかなかのストレスフルな日々ですね。

コロナウィルス感染症が長引いているのが一番大きい原因かと感じますが、気持ちがスカッと晴れないです。


それで、スマホのパズルゲームなど延々と、ほんとーに延々と 笑、やり続けてしまっています。

この時間が一番後悔するんですね。





明日は秋分の日で祝日。


スマホタイムはできればゼロ(少なくともパズルゲームは!)にして、何か楽しい事を探してやってみたいと思います。



そしていつもやっているけれど、ウォーキングね!

いつも通らないルートを歩いてみよう!



今週末は義母に会う予定です。

コロナ新規感染者も大幅に減ってきた事ですし、いい機会なので外食を再開してみてもいいかも。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スマホゲームはやめてネイルでもしますかね〜




ネイルシールも貼っちゃって、ゴージャスに!




私は、刺繍もかつては好きでした。最近全然やってないけど。




多肉植物も最近放置。夏の暑さでだいぶダメになってしまった。。。
お手入れしてあげようかしら。
↓ こんな素敵な寄せ植えは今は作れるほど多肉が残ってないけど。