花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

バーゲン参戦☆

今は冬物バーゲン真っ只中ですね。

ショッピングモール内を久々に自分の物中心に見て回りました。

時間に余裕を持って、試着もしっかりしましたよ。笑

 

 

DoCLASSEにて ↓ こんな風なピンタックパンツを購入。

私はライトグレーにしました。

シワにならない素材、キチンと感もあり、そしてウエストはゴムです。汗

f:id:wildrose3:20190110145004j:plain

 

そしてロペピクニックでこちらのランダムリブベルト付きワンピースを購入。

 

f:id:wildrose3:20190110145419j:plain

写真はお借りしました。小さい写真しかなくて見にくくてスミマセン。

写真ではワンピースの下にレギンス着用。その他ロングスカートに重ねるコーデもサイトには載っていました。

そしてもちろんタイツで履いてもよし。

 

本当はファー付きバッグも買おうと思ったのですが、気に入ったものはなく今回はやめました。

 

 

それから義母へのプレゼントのバッグ。

クリスマスに足のリハビリに持っていくバッグが欲しいとリクエストをもらっていたのですが、12月は実母のことでバタバタしてしまい購入できず。

年が明けてしまいましたがやっと買えました。

喜んでくれたらいいなあ。

 

 

今日は気に入ったものがいくつか買えて楽しかったです。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村