花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

3連休、暑い暑いと言って終わりそう

GW以来の連休ですが、早くも最終日が終わろうとしています。

私は毎年1年でこの時期が一番しんどいです。

どんどん暑さが増し、連休は1ヶ月以上ない。

「海の日」になって、やっとここまでこぎつけたという思いです。。。

毎日暑かった3連休を振り返ってみようと思います。

 

連休1日目

夫と共に、義母に付き添い内科受診。

その後ランチ、そしてモールで義母の日用品のお買い物。

 

義母の体調は、現状維持というところ。

整形外科で精密検査を勧められました。

整形への付き添いは義姉が行ってくれているので申し送りしなくては。

 

連休2日目

我が家の食材と日用品の買い物。

そして普段できてなかったネットでの作業をしたのですが、ことごとくうまくいかずイラッとしてしまいました〜。

休日の夜間にこういうことをしても、サポートの営業時間外だったり、メンテナンス中になってしまったり。

平日になったら仕切り直しです。泣

 

連休3日目

家族でショッピングモールへ行き、お買い物を楽しみました。

(楽しんだのは、私と娘の女2人だけかもね)

セールになっていてたくさん買ってしまいました。

少し前に ボーナス様が入り、ちょっと気持ちが大きくなってしまったかな。

 

でも、私は基本的には今使っているものが傷んだので買い替え。

部屋着、ウォーキング用Tシャツ、仕事用バッグ。

娘は若いのでいろいろなお洋服を着てみたいお年頃。

スカート2着、トップス1着、バッグをひとつ買いました。

 

 

暑い暑いと言いながらも平和な連休を過ごすことができました。

感謝です。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村