花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘への誕生日プレゼント & 私の体調

▼ 私のYouTubeチャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com







5月は 娘の誕生日がありました。


プレゼントとしてこちらのネックレスを購入していました。



3種類あるのですが、購入したのはピンクゴールドです。


プレゼント包装でなかったので、手持ちの封筒をコラージュしてプレゼントを入れて


娘に贈りました。


コラージュの包装、そしてプレゼントそのものも、とても喜んでくれました。

満足です ✨



 

裏側です







さて、私の体調不良は悪化も改善もなく、大きな病院への受診の予約日を待っている状態です。


具体的な症状は足の筋力低下があり、まともに歩行できなくなってしまいました。


一時の落ち込みよりは気持ちを立て直しましたが、これから検査して現実を知ったら


どうなってしまうのか心配。


こんな事ってある?



▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村