花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

上司が異動 & 私の体調




4年ほどお世話になった上司が異動となり、新しい上司がやってきました。


同じ会社の人?と思うほど細かい部分のやり方が違います。


何年かに一度はメンバーチェンジしないと、良くない習慣が常態化してしまうから


異動ってあるんですかね。


良くない習慣はそんなにないと思うのだけど。


異動してきた上司はもちろん疲れるでしょうけれど、パートのこちら側も疲れます。


頭の体操だと思って馴染んでいかなくては。









さて、私の歩行の症状は

かなり違和感がなくなってきました ✨


今はMRIと脳血流シンチという検査を終えて、結果待ちの段階です。


だから診断もまだついていないし、当然何も治療していないのに、この変化は?


症状が軽くなって気持ちもだいぶ明るくなったけれど、診断を聞くのがとても怖いです。




▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ 一時は歩行がおぼつかなくて、杖も買っちゃった。今はなくても歩けます。
この安い商品にしておいてまだよかった