花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

美容院 華やかなトップスの魅力

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀



www.youtube.com








2ヶ月に1回 美容院に行っています。


今回はなぜか前髪が伸びたのが気になって、


1〜2週間ほど前からカットしたくてうずうずしていました。


しかし 先週のパート平日休みは 父の病院の付き添いに充て、


前回の土日は実家へ行ったので 、なかなか美容院に行く時間がありませんでした。。。


今回 やっとやっと行く事ができました!


前髪 はやや短めにカットしてもらいました。


本当にすっきりした〜


最高の癒しです 💕







ところで 美容院には皆さまはどんな服装で行っていますか?


私は胸元にパールなどの飾りがある服をよく着ていきます。


その理由としては、 美容院に行く時は ネックレスやイヤリングをあまりしたくないという思いがあり、 


そうかと言って、ノーアクセサリーでは顔周りが寂しいからです。。。


50代となり、普通にシンプルなニットやシャツを着ていると、ネックレスやイヤリングがないと本当に寂しく感じられてしまいます 💦


顔の艶がなくなったからでしょうか。。。


そんな時こういうパールなどがあらかじめ 縫い付けてあるトップスは、何もつけなくても華やかさがあっていいですよね。





元々 アクセサリーが苦手とか、アクセサリーの細かい 着脱 作業が苦手になってきたという方にもおすすめだと思います!






▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村