花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

近くの桜を愛でて、うどんを楽しんだ休日

▼ 私のYouTube、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com






この土日、私の地方は桜が咲き、お花見に出かけた方も多くいらっしゃるでしょう。


私も行ってきました。


上野公園や目黒川などお花見スポットもちろんステキですが、


近所の桜を愛でるのもいいと思います ❤️



写真はちょっと暗く写ってしまいましたが、近所にある桜の大木は花が8部咲きくらいで


とても美しかったです。


まだ少しだけ蕾もあって、まだまだこれから咲き誇る時期がやってくると思うと


明るい気持ちになりました。








その後もう一箇所桜がある場所を見て回って、丸亀製麺で腹ごしらえ 笑



「牛すきごぼ天ぶっかけうどん」です。


歩いて暑く感じたので「冷やし」を選びました。


ごぼうの天ぷらがいい香りで美味しかった ✨



この時の歩数は5000歩余り。

体も動かして、気持ちよかったです。






▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村








▼ 早くも日焼け対策の必要性を感じた〜