花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

内科受診 めずらしく血液と尿検査




私はコレステロールが高いので内科受診しています。

いつもは診察はパスして処方箋だけ出してもらっています。

前回クリニックに行った時、次回は検査しましょうと受付で言われたんです。

ブログに前回の検査について記録があるかなと探したところ

wildrose3.hatenablog.com




こちら▲が見つかりました。

ええ、半年以上検査してなかったっけ?

ブログに書かなかっただけかもですけど。




ということで、今回は血液検査と尿検査をしてきました〜

食事は抜いてきてくださいと言われていたので指示通りにして行ってきました。

私は絶対朝食を摂るタイプなので、朝食抜きにするとホント力が入らない感じになります。💦




両方の検査が終わったところで、看護師さんから頸部エコー検査の予約もしていってくださいねと言われました。

wildrose3.hatenablog.com




こちらは前回の検査記事が残っていました。▲

この検査は1年に1回くらいのペースでやるのかしら?

でも、今日は予約だけで実際は年明け1月に行う予定なのですけどね。



血液と尿検査の結果は次回となります。

異常なしでありますように。

夫が体調グダグダな今、私は元気でいないとね!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村