花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

一難去ってまた一難






遠く離れた実家の父の病院受診の付き添いを今回もしてきました。


もちろん 今回も前泊しましたよ。


1月に椅子から滑り落ちて足を痛めた 父ですが、


痛みはもうほとんどないということで、 鎮痛剤の内服は中止になっていました。


あとは貼り薬をまだしばらく続けていくのだって。


怪我をする前は、外を歩く時、杖を2本使いしていました。


今回の怪我をきっかけに歩行器を導入。



▼ こういう感じの歩行器です。父は介護保険でレンタルしました。





歩行器をうまく使って割としっかり歩けていました。


ここまでは良かったことす。








今回の病院受診は 泌尿器科でした。


血液検査、尿検査、腹部への注射を行いました。


血液検査の結果が悪くて、CT 検査も追加となりました。。。


CT の結果は1ヶ月後に聞くことになりました。


結果を1ヶ月後に聞くぐらいだから、ものすごく悪いということもないのかな。


なんて、少しでもいい方に考えたくなります。


足が良くなったと思ったら、 今度は 泌尿器の方か。


一難去って、また一難だわ。





▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村