花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

父の病院 付き添い

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com






月に1回 父の病院受診に付き添っています。


実家が遠いので今回も 前泊です〜


父は、今回 定期的な 泌尿器科の診察と、新型 コロナウイルスワクチン 7回目の接種を受けました。


午前中が 泌尿器科、 午後がコロナ ワクチン。


その間に病院の食堂でお昼を食べました。







父の体調は、足が痛いと言っていたので家にあった 鎮痛剤を飲んでもらいました。


病院受診の翌日はデイサービスの日で、父の通っているデイサービスは、整形外科が併設されています。


足はそちらで診てもらうことにしました。


足が痛いので 歩行はかなり困難でしたが 、他は変わったことがないように見えました。。。


ところが その後 まさかの展開に 💦


父は小さな嘘をついていて、それが今回は 裏目に出ました。


次回 それについて書きたいと思います。






▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






▼ いちいち旅行の準備も煩わしくなってきた。こういうポーチにまとめておこうかな



▼ 実家は寒冷地。こういうレギンスをパンツの下に履くと信じられないくらい暖かい 💕