花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

美容院で雑誌に釘付け 笑

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com




約2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。


今日は初めて担当してくださるおじさまの美容師さんでした。


そして私の席には3冊ほどの雑誌が置かれたのですが。。。


そのうちの一つがこちら



50代からのヘアスタイル選び、日常のヘアケア、頭皮マッサージなど載っていました。


ええ、いいじゃない〜


できれば美容院に来る前に見ておきたかったかも 笑



私は前回の7月のカットの時に今までとは少し変えたスタイルにしてもらったのです。


だから今回はそれと同じでいいかな ♪ と軽く考えて来店したの。



でも、これからヘアスタイルを変えたい時は参考にしたいので、


この雑誌がとーっても欲しくなってしまったのでした。





この雑誌の中で声優の日高のり子さんがカットのモデルをされていたのだけど、


とてもかわいく若々しく見えました。


新しいヘアスタイルもとてもお似合いでした。


年齢をググると60歳くらいなのだとわかりました。


声優さんとはいえ、お顔も見せて芸能活動されているだけあって、


やっぱりおきれいなのだなあ。


そして若さって顔だけでなく、顔の額縁ともいえるヘアスタイルが


ものすごい影響力を持っているのだなと改めて感じたのでした。



▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村