花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

帰省中に立ち寄ったレストラン

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com


先週はパートの仕事が休みだったので、数日だけ帰省しました。

その時立ち寄ったランチのお店について書いてみたいと思います。



▼サンロクカフェ: 長野県茅野市

周りは緑豊かで心休まる雰囲気でした。


昼間はそれなりに暑かったですが、朝晩は涼しいのでしょう。紫陽花がまだ咲いていました。



レストランの庭には無人スイーツ販売の小屋もありましたよ。


店内は木が中心のインテリアで、かわいい小物が飾られていました。

写真には鹿の角も写っていて、ワイルド感もありますね。


私達が通された席はカウンターで、ドリンクを作るスペースの奥には窓があり、外の自然を楽しむ事ができます。

テラス席もありましたが、今はちょっと暑そうでした。

実際は涼しいかもしれないけれど。。。



さて、肝心のお料理ですが、いただいたのはランチセット。


税込1980円

サラダ
オニオングラタンスープ
イワシジェノベーゼパスタ
アイスクリーム
アイスコーヒー

(アイスクリームはオプションでオーダーしました)

アイスクリームは味を選べて、私はストラッチャッテッラというチョコレートチップの入った味にしました。

前菜+パスタ+ドリンクのセットはよくあるけれど、

オニオングラタンスープもついていてお得感がありました〜

もちろんどの料理も丁寧に作られている感じがして美味しかった ♪



私はお料理だけでなく、インテリアや周りの雰囲気も良いお店が大好き。

このお店はまた立ち寄ってみたくなるお店でした。




▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村