花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

【YouTube アップ】海のコラージュ3連発



新しくYouTube 動画をアップしました。


www.youtube.com

今回の動画の工夫した点は次の通りです。

1 動画の長さを絞って5分台に

コラージュ動画は多くの人がアップしていますが、長い動画はあまりありません。

ショート動画としてアップされている場合も多いです。

私自身も長めのコラージュ動画はあまり見ていないなあと思って。




最近の私の動画は8分程度で1種類のコラージュを仕上げています。

今回は5分台で3種類のコラージュを仕上げています。サイズは小さいですけど。

紙などの素材に接着剤をヌリヌリしている動作とか、

台紙のどこに貼ろうかとウロウロ迷っている動作とか、

バッサバッサとカットしてみました ✨



2 サムネイルをキャッチーに

とても偉そうな言い回しですが 笑

私の個人レベルでサムネイルをステキに見えるようにしてみました ✨

このサムネイルのデザインは自分でやったわけでなく、写真加工アプリで自動的に出てきたものを使っているだけですけどね!

自分でやるより他力本願の方が絶対イケてるわと思いました 💦



もしも5分の隙間時間がありましたら、ぜひご覧下さいね!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村