花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

横浜中華街



横浜中華街に行ってきました。

さすがに混んでいましたね!

外国人旅行者も多く戻ってきてくれていました。

コロナも5類の感染症の位置付けとなり、やっと明るい連休がやってきた

という感じです。




ランチしたのは こちらのお店

飲茶の食べ放題!!

写真は食べたものの一部です。

全部タッチパネルでオーダーできるし、それ以外でもメニューに載っていない料理をお店の人が配って歩いて

食べたい時はいただけるシステムでした〜

本当にたくさんいただきましたが、全メニュー制覇はできませんでした 💦

昔より食べられなくなったと実感するお年頃 笑

でも、ゆっくり食べておしゃべりできた楽しい時間でした。


飲茶食べ放題は、11時に来店すると少しお安くなります ♪





GW明けの体重がこわい方、応援クリックお願いします✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村