花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

食事が乱れて1日棒にふる





昨日は朝食を抜いて血液と尿検査に行ってきました。


▼ その話はこちら
wildrose3.hatenablog.com







普段朝食を抜くことはないから11時頃帰宅してお腹がぺこぺこの状態でした。笑

朝に食べるはずの前日のカレーを食べました。← 普段は朝からガッツリ食べる女

少しお腹は落ち着いたけれど、満腹でもなくて。💦



13時頃カップ麺とトースト1枚を食べちゃいました。。。

この日は夫も娘も昼は外出していて、私ひとりだから野菜やタンパク質が乏しいけどお手軽に食べられる食事になってしまった〜



さらに15時頃またお腹がすいて、フルグラ+牛乳を食べてしまい。。。

今日はどうしてこんなに食べたいのかわからん!という感じでした。



そして、夕食は家族の分も作って普通の食事を18時半頃とりました。。。

楽勝で完食できました。

一日中食べてるじゃん!



その割に怠くて家事もウォーキングもやれなかったのでした。

こわい、こわい!

全然動けなくて食べて終わった1日でした。






これは、朝食の時間が大きくズレた、炭水化物ばかり食べたというのがよくなかったよなあと振り返り。

まあ、普通に疲れていたというのもあるかもですけど。

今朝は7時頃朝食をとって快調です。

元に戻ってよかったです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




▼ 夏インナー いろいろ出てます!