花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

職場の変化に危機感。。。



職場の業務が縮小になりそうな話を聞きました。💦

まだ正式な話ではないですけど。

そうなると、スタッフ数が削減されるのではという恐怖があるんですよね。

他店へ異動しませんかと言われたらどうしよう、会社の意向に添えなかったら退職?

私自身は今まで通りでも、他のスタッフで異動や退職があるかもしれません。

そうなったら自分は無事でも居心地悪くなりそうな。

私は今まで通り働きたいので、変化するとなると悪い事しか頭に浮かばないわ。






もしも他店へ異動と言われたら仕方ないですけどね。

また新しい知識が増えると思って頑張ります。

転職はもっとハードルが高いので、今の会社のまま、新しいところの知識を増やす方がずっと楽なのでね。

諸行無常という言葉が示すように、変化がないということはあり得ません。


新しい風が吹く予感です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




秋服欲しいなあ。こんな風な袖がポワンとしたもの




シンプルな洋服が映えるスカーフもいい〜




骨格ストレートさんにはマーメイドスカートが似合うとか。