花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘のサークル学園祭

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com





娘の入っている音楽サークルの学園祭の催しに行って来ました。


今年は入場制限もなく、ふらっと立ち寄る事ができました。


昨年は事前に入場予約が必要でした。


夫は用事があり、昨年同様今年も私ひとりで行きました。


▼ 昨年の学園祭の話
wildrose3.hatenablog.com




昨年は、遠い入場口から入った上にキャンパス内で迷い、


開催場所の情報も変更になっていたりと、いろいろ大変だったので


今回はさらにみっちり予習して、時間にも余裕をもって出かけました 笑


しかし、会場の建物の入り口がわからなくて、結局学生さんに聞いちゃった。


(入り口が階段で2階に上がったところにあるというわかりにくさよ!)


おばちゃんはすぐヒトに聞きたくなっちゃうからね 笑


そしてトイレが混んでいたりして、ここでも時間をロスして、会場に到着したのは開演5分前くらいだったとさ。。。





演奏の方は、今回もめちゃ楽しめました!


プレイヤーの方も大変盛り上がり、皆が楽しめた感じ。


具体的な曲名は書けないけど、とても迫力がありました〜


マチュアでもこんなに上手な人たちがいるんだよね。


それを思うとプロの世界はどれだけ厳しいかと思う。




娘は大学4年生だから学園祭で演奏するのもきっと最後だと思います。


(OGとしてステージに立つ事はあるかもだけど)


楽しい思い出がひとつ増えてよかったね!





▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村