花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

クリスマス前にもう一本動画できるかな



昨日ご紹介したこちらのYouTube 動画。


www.youtube.com

今回はアドベントカレンダーの中身のかわいい部分は時間がなくて撮れなかったんですよ。

クリスマスのワクワク感半減ですがな。笑


上の動画だけでも1日仕事になってしまって。💦

それでも前もって準備はしていたつもりなのですがね〜。


アドベントカレンダーを開けていく動画をまた作りたいと思っています。

また見てくださいね。






動画を撮る場所が家族も使うリビングダイニングというのが、問題のひとつ。

いつでも自由にやれるわけではなくて、制限されてしまうのですね。

家族がみんな留守の日しかやれないもの。


今、モーレツに個室が欲しいなあって思ってしまう。笑

娘が就職又は結婚して家を出たら娘の部屋は私が使いたい!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ 私が買ったスマホスタンド



▼ このようにたためて収納の場所を取らない!

▼ 今はリモコン付きらしい。(私が買った時はなかった)自撮りする人には便利