花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

もうすぐバレンタインデーですが



もうすぐバレンタインデーですね。

それに合わせてYouTube をアップしました。

宜しかったらご覧下さい ✨

www.youtube.com



今回のコラージュは、

①台紙+②背景になる紙+③ポイントになるシールなど+④レースなどの布

+⑤パールやスパンコール

この①〜⑤の要素を入れてさまざまに組み合わせて作りました。

ひとつひとつは全く違うのに、なぜか①〜⑤を取り入れる事で調和が生まれるような気がします。

今回も自分が楽しめました ✨





相変わらずカメの歩みのようなYouTube 更新頻度ですが、

これからはもう少したくさん動画作成できるかも。




夫も娘も仕事や通学、バイトなどなどで外出する事が多くなりました。

娘は元々そんな感じでしたが、夫は最近テレワークがめっきり減って

出勤する事が多くなりました。






昨年は半年近く休職していた夫なので、出勤が多くなるとよかったなあという思いと、

大丈夫だろうかという思いの両方があるのですよね。

一旦出勤すると帰りが22時過ぎ、23時とかになり、今までから見るとオーバーワークなのではと

思ってしまいます。

夜遅く帰ってくるので生活リズムも崩れてしまいました。

今は眠剤などのんでいるのでなんとか眠れているようですが。。。



そんな夫のために(?)美味しいチョコレートを買おうかしら。

でも、絶対家族で食べる事になるんだけど。笑



今日はYouTube の事を中心に書こうと思っていたのに流れで夫の心配になってしまいました。。。

私がコラージュを楽しめるには、家族が健康でいてくれないとね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ コラージュするためについ買い集めたくなる素材シール ❤️