花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

楽天スーパーセール購入品 心躍る品は2品



楽天スーパーセール、昨日で終わりですが、購入品を書いてみたいと思います。

ほとんど日用品ですが、2品は楽しみにしているものがあります。



まずは日用品〜

▼ 娘の必需品であるカラコンのケア用品



▼ クローゼットの中に吊り下げられる商品 ごちゃっと置いてある物を整頓したい!


▼ 娘用のバスタオルに。こちらのページから入って、バスタオルの単品で注文。
同じデザインでミニバスタオル、フェイスタオルもありました。
ペアの注文なら色違いでも購入可能ですよ。








ここからが届くのを心待ちにしている楽しみな商品


▼ ちょっといいお皿がほしくて探したのですが、この大きさはあまりなくて探すのに苦労しました。💦 私はモスグリーンを購入




▼ 糸切はさみ  今まで糸切はさみは小学校の時に買った裁縫箱に入っていた和バサミを使っていたのだけど、持ち手が壊れてきたので新しいものを買いました〜
繊細でステキなデザインにひかれました。



本当はさらに買いたい物があったのだけど、スーパーセール中に思い出せず今回は買えませんでした。

やっぱり買いたいものは普段から「お気に入り」に入れておかないとね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村