花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

外出した日の夕食作り


www.youtube.com
 
YouTube も宜しかったらご覧くださいね ❤️



私は休日に外出した場合、昼前に帰らない限りは、その日の夕食は作りません。

やろうと思えばできますが、そこは頑張らないようにしています。

それなりに疲れて帰って来て、食事作りはやっぱり辛くなってしまうので。

今日は遊ぶ日と割り切って、帰ってもゆっくりします。



家族も、たまには自分で自由に何か買って食べるのはちょっと楽しそうです。

私が今日は夕食作らないよ〜と伝えると、文句が出た事は一度もないの。

(私の作る夕食に飽きているのか?)





でも、ひとによっては当然作るという人もいますね。

いつもより手軽なメニューにしてささっと作っちゃうとか。



今日は友人とお出かけしてきました。

彼女は帰って食事を作るって。

それはそれでもちろん素晴らしいです。

遊んで帰ってきたから頑張ろう!って思うのかな。



今日はこちらの展示会へ行って来ました。

感想はまた次回に書きますね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




▼ シンプルで機能的なイッタラの食器