花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

あっちもこっちもうまくいかない日


www.youtube.com






昨夜はサッカー観戦に集中するため、家事をマキで行い、19時にはテレビの前に座った私。

今夜はどんな熱い試合が見られるかなと期待してワクワクしていましたが。。。

あれ、全然点が入らないで前半終わっちゃったよ〜と思っていたら、

もうすぐ試合が終わっちゃうという時になって、コスタリカに1点入れられて!!

負けちゃった。💦



話は変わって、今日は、先日申し込みを行ったマイナンバーカード保険証のポイントが入っているかなと確認したのです。

マイナンバーカード保険証の申込みについての話はこちら
wildrose3.hatenablog.com


私は楽天Edyのポイントとして受け取る事にしました。

そうしたら、ポイントは自動的に受け取れるのではなく、手続きが必要だった!

どこまでも面倒にしてくれるわね。💢

それでは、楽天Edyのアプリで受け取るかと思い、アプリをダウンロードしようとしたら、私のスマホには対応していないとな。

そんなに古いスマホかな? 💢

ファミリーマートの複合コピー機でも受け取れるということで、気を取り直し行ってきました。

そうしたら、受け取れる楽天Edyポイントはありませんだって。💦

まだポイント入ってなかった様子。

全然思い通りにならないじゃない。

早くポイント入れてくれないと受け取る手続きするのを忘れそう。






思い通りにならない日があるけれど、思い通りになる日もあるわけで、ついていない日は、早く寝て運気を高めよう!

今日はこのブログもタイプミスばっかり。疲れているのかしら。笑



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村