花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

仕事でお使いに。。。ちょっとハッピー


www.youtube.com


私はパートで仕事をしていますが、商品が足りなくて別の支店に取りに行きました。

これはイレギュラーな事で、私としては初めて行く支店でした。

行きはちゃんと辿りつけるかなと緊張感があったのですが、帰りは知った道を帰るだけ。

かなり気楽になってしまって。笑

往復ともバス利用だったので体力的にもラクでした。



え〜、このボーッとバスに乗っている時間に時給が発生しちゃってるのか。

申し訳ないくらいのお気楽さだなと思いました。笑

気のせいか、お天気のせいかバスからの景色は明るく輝いて見えました。

バスでちょこっと旅行している気分じゃない?

往復で約1時間の旅でした。



自分の店舗に戻ったら感謝されるし、またいつでも行きますよ〜という気持ちになりました。

こんな事がしばしばあったら会社としてはダメなんですけどね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村