花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

家事は マキマキで 笑


www.youtube.com


今夜はカタールワールドカップ大会 日本代表が第2戦でコスタリカ代表と対戦します。

決勝トーナメント進出に向け勝利を手にしたいところです!



初戦のドイツ戦の時は、早々にベットに入ってしまい勝利を見逃した私。バカバカ〜

今夜は是非ともサッカー観戦して日本代表を応援したいと思います!

今夜勝てれば、決勝トーナメント進出となりそうですから見所ですね。


7時試合開始に向け、家事や入浴など全部終わらせてテレビの前に座りたいと思っています。

家事はマキで頑張ってますよ〜

明日やれる事は明日にまわして。笑






かつては夫婦で川崎フロンターレの試合を時々見に行っていました。

(最近は、スタジアム観戦がご無沙汰になっていて、ごめん。。。)

今回の日本代表には、川崎フロンターレの選手及びフロンターレ出身の選手が何人も登録されています。

是非頑張ってもらいたいなと思います!

特に田中碧選手頑張れ!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村