花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

付き合ってくれる友人に感謝


www.youtube.com
 
YouTube も宜しかったらご覧くださいね ❤️




前回イッタラ展へ行った話を書きました。

wildrose3.hatenablog.com



こちらには長年のお付き合いの友人を誘いました。

彼女は特にフィンランド食器には興味がない方なのですけど、

「きれいなガラス製品を見てみたいから一緒に行くよ〜」

と言ってくれました。

有料の展示会だから興味が感じられなかったら申し訳ないと思ったのですが、楽しんでくれたと思います、たぶん。笑

ひとりでじっくり見てまわるのもいいけれど、時々友人と言葉を交わしながら鑑賞するのもまたいいものでした。




展示会を見てまわった後、ロビーラウンジでランチしました。

いろいろおしゃべりもできて楽しかったです。

数少ない友人ですが、このご縁をこれからも大切にしたいな。


昨日載せ忘れたポストカードです。

ショップで購入できます。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村