花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

コマーシャルに弱い私


www.youtube.com
 
YouTube も宜しかったらご覧くださいね ❤️



テレビコマーシャルを見ていて、おいしそう〜と思って最近買ったもの!


まずはこちら。

バー ポームム 桃と紅茶

桃と紅茶って!

今までない組み合わせでは?

飲んでみると、紅茶より桃味が強めかなと感じました。もちろん、紅茶の香りもちゃんと効いてます!

バー ポームム シリーズの中で一番アルコール度数が低くて、ジュースのように飲めてしまうのがこわい 💦

アルコール初心者におすすめ ❤️


▼ バー ポームムは3種類。味もアルコール度数も違うので、飲み比べてみたいですね。





贅沢ルマンド バタースコッチキャラメル

久しぶりに袋菓子を買いました。

昔から思っているのですが、市販のお安いお菓子でルマンドのクレープ生地が画期的だなと。

それに今回はバタースコッチキャラメル味なんて〜、それは買うよね。笑

バタースコッチを練り込んだ生地に、キャラメルクリームをコーティングしてあるのですって。

キャラメルのほんのちょっとの苦味、そして同じくわずかな塩味がいいです。


▼ 贅沢ルマンド2種類。




健康診断が終わって気持ちが緩み、食欲増進している私。

いろいろおいしいものがあって困ってしまう。笑





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村