花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

怒涛の2日間でした



普段は週に4日の短時間パートの私ですが、 職場に欠員が出たので急遽フルタイムで2日間働いて来ました!

朝8時45分から残業込みで夜の7時半まで。

いやー疲れましたね!

普段フルタイムで働いている方からしたら普通のことなのだと思いますが。笑





そして急遽働くことになったので、家事について何も対策できていませんでした。。。

食事について、家族にはどこかで買ったり外食したりしてもらって、私は昼も夜もコンビニのお世話になりました。

朝食を作ることと洗濯はしましたが、後は何もできなかったな。




そして日々の身体のメンテナンスであるストレッチや、ウォーキングもお休みしちゃいました。💦

良かったことといえば、お給料は増えるということですね!

次の給料明細を見るのが楽しみです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村