花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘 大学2年生終了




先日娘から大学2年生後期の単位が全部取れたと報告がありました。

2年生の前期、後期は娘にとっては、かなり頑張った講義数を履修していたようです。

3年生でインターンも始まるし、忙しくなる事が予想されるので、2年生のうちに取れるだけ単位を取っておきたかったのだとか。

大学4年間で取らないといけない単位数の約3/4は取得できたのだそうです。








娘だけでも順調で本当にありがたい。

私は夫の不調とたまに体調を崩す実家の父の対応だけで精神的にしんどいので、娘は自ら頑張ってくれてうれしいです。



娘は、バイトもサークルもやっていてあまり家にいないほどなんですよね。

体だけは壊さないように切に、切に願います!

ホント、それだけはお願いしますよ〜



大学の学費もあと2年。

教育費は先が見えていてうれしい。




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村