花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

北京オリンピック始まっていますね




北京オリンピックが始まっていますが、なかなかリアルで見たい競技が見れていません。。。

私は特にフィギュアスケートを楽しみにしています。

昨日から団体戦をやっていますよね。

本当に見るタイミングが悪くて、樋口新葉ちゃんと鍵山優真くんの演技はリアルでは見逃しました。。。

でも再放送してくれたので、後で見ることはできました。


ラッキーな事に、坂本花織ちゃんの演技はリアルで見る事ができました。

団体戦 銅メダルおめでとう🎉

これから個人戦も始まるから楽しみです!

羽生結弦くんは連覇がかかった勝負だし、4回転アクセルの挑戦も応援したい!

日本人選手も見たいけれど、妖精のような美しさのロシア選手の演技も楽しみ♪






毎度のことながら、オリンピックはテレビをずっと見ていないと金メダルに決まった瞬間や、自分が見たい競技などリアルタイムで見られないですよね〜

さすがにやる事があるので、ずーっとテレビの前で構えていることはできないわ〜


それに、メダルが期待できそうもないとリアルタイムでの放送もなかったりしてね。

今回は私と同郷の選手が出ているので是非応援したいけれど、一瞬のきらめきを見たいけれど、どうなりますかね?




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村