花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

クリスマスは病院の付き添い





昨日のクリスマスは、義母が病院へ行くのに付き添いました。

心臓の検査をするためにかかりつけとは別のクリニックへ。

夫とふたりで車で向かいました。

受診前に病院の近くでランチ。



▼ 星野珈琲店でパスタとパンケーキのセット 

f:id:wildrose3:20211226083600j:plain

写真ではドカーンと重いメニューに見えますが、パスタもパンケーキも小ぶりで女性には食べやすい量でした。

パンケーキは外側ややカリッと、中はフワッとしていました〜

コーヒーを味わい、心を落ち着ける事ができました。






病院では、心電図の検査をして、あれこれ問診、そしてかかりつけのドクターからのデータをみてもらい、心雑音はするものの、経過観察となりました〜


お正月を前にして深刻な結果にならず本当に安心しました。

義母もとても嬉しそうでした。







義実家への車の往復が道が渋滞して長時間かかり、私は車酔いしてしまってしんどかったのですけど、家に帰ったら娘サンタからケーキとお花のプレゼントを貰えました!


最後はクリスマスらしく締めくくる事ができました。


f:id:wildrose3:20211226083025j:plain


ホームパーティーは今夜おこなうつもり。

娘は残念ながら不在なので夫婦ふたりのクリスマスパーティーです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村