花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

義実家訪問☆星乃珈琲

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

義実家を訪問しました。

義母、足はやや不自由ですが、元気そうでした。

お雑煮を作ってもらって食べました。

暖まりました〜。美味しかった!

 

時期は過ぎましたが、義母へクリスマスプレゼントを用意していたので渡しました。

アフタヌーンティーで買ったアップルティーとチョコレートです。

どちらも可愛い缶に入っていていいなあと思って贈りました。

義母がアップルティーの缶を開けてみたら、ティーバッグと一緒にりんごのドライフルーツも入っていて、紅茶に入れて楽しむ商品のようでした。(自分ではそこまでわかってなかった。汗)

自分で贈っておきながら、すごく美味しそうで自分も買いたくなってしまいました。

 

 

そして場所を星乃珈琲に移しておしゃべりしました。

f:id:wildrose3:20171229212757j:plain

↑ 星乃ブレンドコーヒー 

 

f:id:wildrose3:20171229212855j:plain

↑ キャラメルりんごのスフレパンケーキ〜紫いもアイス添え〜

 

甘いパンケーキと苦いコーヒーの組み合わせはとても美味しかったです💕

私は今回スフレパンケーキをダブルでオーダーして夫に半分分けたのですが、ひとりだったらシングルで十分な量でした。

 

星乃珈琲店には初めて入りました。

コメダよりオシャレでスタバより落ち着いているという印象でした。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村