花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

昨夜のホームパーティー



一足も二足も遅れてクリスマスパーティーをお家でしました。

今回は娘が不在、夫婦ふたりのパーティーになってしまいました。

ちょっと寂しいけれど、だんだんこうなっていくのよねえ。

f:id:wildrose3:20211227212440j:plain

メニューは

スモークサーモンサラダ

トルティーヤ(写ってないけど 笑)

海老、蟹、帆立香るポタージュパイ(写ってないけど 笑)

ケンタッキーの骨なしチキン

松阪フォアグラアスピック

5種のフランスチーズ

いや〜、用意したものの全部はたべられませんでしたわ。
欲張りすぎました。。。


松坂フォアグラアスピックが一番好きな味でした。
成城石井で買いました。
元々アスピックが好きなのです。
アスピックって、日本料理でいうと煮凝りみたいなアレですね。



そして、海老、蟹、帆立香るポタージュパイもよかったです。
伊藤ハムの商品なのですが、今まではビーフパイシチューしか食べた事がなかったのですが、
今回食べたポタージュパイの方が断然良かった!
夫も同意見です!


他も安定のおいしさでしたよ。

私が作ったものはほとんどないけれど〜 笑





アルコールは

スパークリングワイン

f:id:wildrose3:20211227212638j:plain

こちらが、りんご味のスパークリングワインにシナモンの香りがついていて一味違っておいしかったです。

▼ こちらの商品ね





そして、ケーキは昨日もらったこちらをいただきました。


f:id:wildrose3:20211227215612j:plain



さあ、クリスマスも終わりって事で、明日は私にとって仕事納めです。

もうひと頑張りしなくちゃ〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村