花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

50代の私がリピ買いしたアウター(着画あり)




私は上半身に肉が付いていて厚みがあるのです。
いわゆる骨格ストレートタイプ。

そんな私が自分でも似合う!と思うアウターがレザージャケットなのです。

レザージャケットはハードなタイプだと思うので、多分華奢な方が着ると
「服に着られている」感じがすると思うのです。


数年前に黒のレザージャケットを購入してヘビロテしていました。

そのためか、今年の秋に衣替えで出してみたら、襟の皮が傷んでしまっていました。。。
非常に残念だったので、同じタイプのレザージャケットを買い直したのです。


それがこちら。↓ 楽天にも同じの売ってました! 




私の着画です。💦

f:id:wildrose3:20211114190910j:plain


色は前ジャケットと同じ黒を買いました。笑
どんだけ前のジャケットが気に入ってたんだって感じですよね〜






この商品は他の色もありました。






ベージュやグレーだと、ハードな雰囲気がだいぶソフトになりますよねえ。

こういうのもステキ。



ベージュジャケットの写真のように前のジッパーを閉じて着用もできます。

風の強い日はシャットアウトしてくれるので心強いですね。



さらに襟部分を閉じてジップアップすることも可能。

首元を暖かくすることができます。


私は首も太いのでこの着方はあまり似合わないわ。泣
襟を開いた形の方が断然いいです。



ということで、レザージャケットは上半身の肉付きが良いマダムのみなさまに特にオススメです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村